しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



出てきました(;^_^A アセアセ・・・

いつぞや空の水場にポロッと置いてあった?アカメカブトトカゲの卵。
200カップにミズゴケを入れて放置(25℃・2ヶ月半)してたら、ナ・ナント孵化してきました(;^_^A アセアセ・・・



何の準備もしてない(汗)



結局、メタル作り仲間のMさんに貰われることになりました^^

IMG_5551.jpg

業務連絡:Eさん、もう少し待ってね~(><)


プチプレ:現在応募2名様~♪

御無沙汰でした(;^_^A アセアセ・・・

一度サボるとなかなかペースが戻せないっス(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~最近暑くなりましたね~
我が家では未だエアコン生活に入っていませんが、リモコンのスイッチを押すのも時間の問題かと^^


エ~さて…
かなりサボっているブログですが、覗いて頂いている方もおられるようで嬉しい^^



ので~



突然ですがプチプレ発動してみます♪

プレ景品は
下記のモセリペアをお2人の方に~

産地 マレーシア・ケランタン
累代 CBF1(♂♀同腹ペア/異母兄妹のペアがあります)
サイズ ♂50ミリ代後半・♀45ミリ程度
どちらのペアも私がWDから累代してきたものです^^


参加条件
18歳以上の勤労所得を有する方

応募方法
①1家族につき1応募でお願いします。
②メールフォームに全て御記入の上、御応募下さい。応募期限は本日~7月31日までとします^^
(前回合同プレに御応募頂いた方は、応募コメントのみでOKです)
③送料着払いを御了承下さい(ヤマト便60サイズ持込/北海道は郵パック)
④福島県から発送で、翌日14時位までに到着可能な地域にお住まいの方のみ御応募下さい。
(南は関西地域まで、北は北海道です)
⑤エアコン又はそれに準ずる設備をお持ちの方(除東北北部、北海道)
⑥たま~に飼育報告を頂けるとウレシイです(笑)

当選発表
8月1日に当ブログ上で行います。
当選された方は3日以内に受け取りの希望日をお書きの上、再度フォームより御連絡を下さいませ^^


これを機にモセリをやってみたい方、別産地・別系統を手に入れようと思っていた方
御応募おまちしてます^^

FC2Ad

