しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



プレへの応募開始致しました~^^

本日よりプレの応募受付を開始致します^^
協賛者様のおかげをもちまして、73もの生体・賞品をラインナップに加える事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

今回の抽選方法ですが、下記のように決定致しました。

【当選候補者選定方法】
Ⅰ.応募者9件以上の場合
 ①.主催者3名よりそれぞれ1件づつ、計3件を選出
 ②.①で選出されなかった応募者より抽選で3件を選出
 ③.①②で選出された6件で抽選し当選候補1名を選定する

Ⅱ.応募者9件未満の場合
①.主催者3名よりそれぞれ1件づつ、計3件を選出
②.応募者全員で抽選し3件を選出(①の選出者も対象内)
③.①②で選出された6件で抽選し当選候補1名を選定する
④.応募者3件以下の場合、ⅠⅡの選定方法を参考に1名を選定する

Ⅲ.①の選出基準は、今日へ至るまでに色々なかたちで訪問いただいた方や、ご応募時のご意見・ご感想よりビビッときた方々を選定いたします。なお、第2希望での応募は①の選定外とします。

24日までですのでじっくり悩んで下さいネ~♪
沢山の御応募お待ちしております!

コメント


はじまりましたね~
応募数の予想しましょう^^
じゃ自分から・・・ 180件!

  • 2008/02/16(土) 00:31:52 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

始まりましたね^^
私は150件♪

  • 2008/02/16(土) 00:35:50 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

しろくまさん、初めまして。おます♂と申します。
みーちゃんさんのブログから、ずうずうしくもプレ企画に参加させていただきました。
以後お見知りおきを願います。

  • 2008/02/20(水) 12:56:55 |
  • URL |
  • おます♂ #-
  • [ 編集]

>おます♂さん

初めまして^^
こちらこそヨロシクです♪
Yahooブログも賑やかで楽しそうですね~!
当選発表までもう少しお待ち下さいネ!!

  • 2008/02/21(木) 00:39:59 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。

はじめまして、みーちゃんと申します。
昨年の暮れにけん・りゅう・きょうさんより、
M・パンクを購入しまして、このブログを知りました~。
これからお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

>みーちゃんさん

初めまして~^^この度は協賛ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを拝見しましたが、まだブンブンには手を出しておられないご様子…
これを機にいかがですか(笑)

  • 2008/02/22(金) 00:26:39 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

