しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


プレ終了前日ですが…。

とうとう終了が明日にせまって参りましたが…。
有効応募数が77件と予想外の少なさ(T_T)

皆さんライヴァルの動向を気にしすぎですョ~(笑)
ど~んと応募お待ちしてマス~♪


さて、ここでご意見・ご感想に対するお返事を^^

Q、飼育記が中途半端で終わってるケド?



A、察して下さい…

以前は他のクワカブの飼育記も少々ありましたが、撤退したり敗北したりした種は削除しました(笑)
ブンブン関係だけは思い出として残してあります(;^_^A アセアセ・・・



Q、メタル昆虫の作り方。また、オーダーは可能?

A、作り方についてはブログで紹介するつもりではおりますので、ちょくちょく覗いてみて下さいネ~^^

オーダーについては、納期が全くお約束できずご迷惑をお掛けしますので
現時点では考えておりませんm(_ _)m
ただスポット的に完成品を出すかもしれませんので、その時には宜しくお願いします^^



まだまだ応募ゼロの賞品も沢山ありますよ~!ご応募お待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

あと少しですね~。
私の協賛品に応募があって良かったです~。(笑)

しまったv-356

クラッツに浮かれすぎて、Q&Aやるの忘れてたv-399

  • 2008/02/23(土) 18:58:56 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

>みーちゃんさん
ブリュゼニに応募1件なんてありえないですョ…ホント…。
本日締め切りですので、ドキドキしながらお待ちくださいませ~♪

>きょう同志
それは仕方がないでしょうナ、だってクラッツだもの( ̄ー ̄)ニヤリ



  • 2008/02/24(日) 19:42:09 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

お言葉に甘えて

応募させていただきました。
クラッツですか!!
思わず反応してしまいました。汗

  • 2008/02/24(日) 19:57:26 |
  • URL |
  • ドルクスパパ #-
  • [ 編集]

>ドルクスパパさん

先日はお世話になりました^^
当選祈ってて下さいませ~♪
P.S.今度カキコに参上します

  • 2008/02/25(月) 03:26:08 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

