しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


抽選結果発表!

=★兜鍬花潜協定★=旗揚1周年&しろくまエンヂニアリング開設2周年合同プレ企画

73もの賞品・153応募の盛大なプレを開催することが出来ましたのも、
御協賛頂いた方々、応募頂いた方々のおかげです。誠にありがとうございました。

抽選は先の要綱に書いた通りに行いました^^
抽選結果へはトップページから入れるようになっておりますので、当選されたラッキーな
方は当選受付メールフォームから御連絡をお待ちしております。
尚受付は26~28日までの3日間となっておりますので、お早めにお願い致しますm(_ _)m

また、残念ながら落選された方もまだ2次応募が残っております。
こちらも受付は26~28日までの3日間、ぜひ応募お待ちしております♪



~ご協賛者様各位~

貴重な品のご提供、誠にありがとうございました。
企画主催者3人で厳正に候補者を選定致しましたのでご報告申し上げます。
つきましては、候補者よりの当選メールを当方で慎重に
チェックしたのち、ご協賛者様へ随時転送致しますので
御連絡・御発送手続き等よろしくお願い致します。
なお、トラブルや不快な思いをされた場合には当方へご一報下さいませ。






最後に…プレ応募コメントから、数名の方に相互リンクをお申し出頂きまして大変ありがとうございます。
しかし私は、相互リンクとは交流の証だと思っております^^
お申し出頂いた方々へはお互いの交流を深めてから、改めて私からお願いに上がりますのでご了承下さいませm(_ _)m
以前から私がこっそり訪問していた方々のHPへは、プレが全て終わったのちに
サッソク伺いますので宜しくお願い致します^^


スポンサーサイト

コメント

1時過ぎに寝るはずやったんやけど、、
youtube見だしたら止まらんように(-_-;

疲れた・・・ 寝ます zzz

明日は当直か・・・ (ToT

  • 2008/02/26(火) 01:59:23 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

ご苦労様です。

プレ企画お疲れさんでした。
メール転送や発送準備等々まだまだいそがしそうですね。次回プレ企画の時は私も協賛させてくださいね。

  • 2008/02/26(火) 18:02:24 |
  • URL |
  • ドルクスパパ #-
  • [ 編集]

こんばんは

お疲れ様です。
まだまだ大変でしょうが、がんばってくださいね。


初めてのカキコ

こんばんは  しろくまさん
今回のプレおめでとうございます。 &
有り難うございます。訪問はしていたのですが、足跡残せていませんでした。(><);
9匹とも順調に育っています。^^
また色々と情報お聞き致しますね。
それじっ!v-222

  • 2008/02/26(火) 21:04:24 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>ドルクスパパさん
今回はこういう結果で申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
しかし、これを縁としてお付き合い頂けたらと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

>みーちゃんさん
残念な結果、申し訳ありませんm(_ _)m
私は飼育種が偏っているので共通な話題がありませんが、たまには爬虫類でも覗きに来て下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
今後ともお付き合い宜しくお願いします^^

>kazuさん
ど~もです^^
ご当選おめでとうございます♪
カキコお待ちしてましたョ(笑)

例のものも順調に育っているようでホッとしました^^これからもカキコして下さいネ~!

  • 2008/02/27(水) 01:10:30 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

こんにちわ、しろくまサン。

プレ企画お疲れさまでしたぁ~
協賛品にも応募があり、ホッとしております(笑)
そして、さらには当選までさせていただき、感謝・感謝です(o^∇^o)ノ
落ち着くまで、まだまだかかるとは思いますが、頑張ってくださいね。

プレ企画お疲れ様でした。発送とかまだまだ大変ですね。これからもブンブンの発展のためにがんばってください。

  • 2008/02/27(水) 23:08:25 |
  • URL |
  • おます♂ #-
  • [ 編集]

>シルバーさん
ど~もです^^
なんせシルバーさん血統ですから応募があるのは当然ですョ~♪
到着までもう少しお待ち下さいませ~^^

>おます♂さん
今回は落選という結果…申し訳ございませんm(_ _)m
おます♂さんが以前住んでおられた地名…
まさに私が現在住んでいるトコロです(笑)
世の中狭いですよね~^^

  • 2008/02/27(水) 23:40:42 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

こんばんは  しろくまさん ^^
プレ作業楽しんでますね~。(へ。へ)ヨユウ?
こちら既に完了です。v(^。^)vカンペキ
それじゃっ!おじゃまさまv-222



  • 2008/02/28(木) 19:58:41 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
発送完了とのこと、お手数をお掛けいたしました~m(_ _)m
モチロン楽しんでますよ~v-218

  • 2008/02/29(金) 01:42:46 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

