しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


プレ企画   -総括-

=★兜鍬花潜協定★=旗揚1周年&しろくまエンヂニアリング開設2周年合同プレ企画

まだ送受の終わっていない方もおられると思いますが、ひとまずここで終了の宣言・企画の総括をさせて頂きます。

宣伝に関して
宣伝はリンク先にはせず、基本的にクワ若葉さんの掲示板のみを使わせて頂きました。
リンクして頂いている方々に協賛の強要・ご負担をかけたくなかったからですので、なにとぞご理解を頂けますようお願い致します。

応募条件
18歳以上という条件は、新たな虫友さんとの末永い交流というプレの企画意図がありましたので、保護者さんの代理応募という形でも不可とさせて頂きました。もちろん18歳以下でもこの意図を汲み取って頂ける方がいらっしゃるとは思いますので今後の課題とさせて頂きます。

送料については、プレは着払いが基本ですので、特に明記しませんでした。

無効応募は名前欄が苗字のみ・住所が県名のみ等フォームに不備があった方を対象にしております。

失格処分は、当選したにもかかわらず当選メールを送ってこなかった2名の方です。
今後は当方の企画へのご参加を一切お断りいたします。

まだ協賛者様と連絡が取れない、逆に当選者さんと連絡がつかない等々がございましたらメールが届いていない可能性がありますので、私まで御連絡頂けますようお願い致します。

当方へのご意見・ご感想についてのQ&A

Q、ブンブン飼育情報を公開して欲しい
A、私のブンブン飼育法に関しては、今後ブログでセットの状況・使用したマット等を紹介していくつもりです。採れていれば正解、採れていなければそれを参考に違うセットを組めば少しは近道になると思います。ただクワカブでも言える事ですが、個体差というものがありますのであくまでも参考程度にお考え下さい。

Q、メタル昆虫の作成方法・販売について
先の記事でも書きました通り、作成方法は順次UPしますがあまり参考にならないかもしれません…。
全身は出来ないの~?という問いも頂きましたが、作成は可能です。
またオーダー販売については基本的に、親しくお付き合い頂いている方のみとさせて頂いております。


思った事のみを羅列しましたが、ご参加頂いた皆様にとって楽しいプレとなりましたでしょうか?
このプレで、新たな虫友さんと末永い繋がりが出来たョ~といつか言って頂けることを期待して総括とさせて頂きます。
ありがとうございました。


「しろくまエンヂニアリング」管理人しろくま


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたm(__)m

もう自分ではプレ企画する元気がないROSSOです・・・
自分が大切に飼育してる虫さんをホントに欲しい方に届けられるプレ企画って出来ないもんですかね~~!?(^_-)

ホントお疲れさまでした

こんばんは

お疲れ様です。
私の協賛品も無事に届きました。
私も1周年(5月)にはがんばるぞ~!(笑)

ありがとうございます。

e-320こんばんは しろくまさん ^^
皆様色々な観点をお持ちで、楽しかったです。
私もより深く深く深くあぁ~~~~~~~!
と、落ちるがごとく関わりたいです。(笑)
これからも・ずっと・・。e-287

  • 2008/03/03(月) 21:16:05 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

お疲れ&ご苦労様でした。

お礼メールでも申し上げましたが、
最大の収穫はあれだけのアロを維持する方と知り合えたことです。

最近は虫しかイジってませんが、
またアロが欲しくなりました。
ワイルドブルー欲しい!!!
カリマンタンブルー欲しい!!!
安月給では・・・orz
ジョホールゴールデンも買えない。
レッド・・・・・・・・テイル・ゴールデンかな?

PS,プレゲッターとの出会いは勘弁です。

  • 2008/03/03(月) 23:07:55 |
  • URL |
  • mahita #/ogga1lQ
  • [ 編集]

>ROSSOさん
HPかブログをお持ちの方限定とすれば多少は違うかな…とも思いましたが(汗)
なかなか思うようには行きません。

>みーちゃんさん
1周年記念プレの時には一声掛けてみて下さいネ^^ご発送もありがとうございました~!

>kazuさん
HPはまだでござるか(笑)
急いで下され~~v-217

>mahitaさん
昔の紅金なら私も欲しいですね~^^
過背金とは一味違う輝き…まだいるのかなぁ…

  • 2008/03/04(火) 01:05:20 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

色々とお疲れ様でした。

やはりプレは大事にしていただける里親さんのもとに飛ばしてあげたいですよね。
カワイイ子供達ですからね♪笑
ブンブン情報はホント少ないですね。

  • 2008/03/04(火) 20:09:59 |
  • URL |
  • ドルクスパパ #-
  • [ 編集]

>ドルクスパパさん

本当に大事にして頂いているのかは、その後の交流如何で判断するしかないのかなぁ~なんて思っちゃいます…。
ブンブンは色々とややこしいですからね~(汗)

  • 2008/03/04(火) 23:51:50 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

いよいよ・・・。

こんばんは しろくまさん ^^
この前の休みに買い換えPC下見行って来ました。
なかなか迷いますね。 ^^;
天の声が・・・ 「はよせ~い!」  (アセアセ
今月中には決めよかな。v-392

  • 2008/03/05(水) 21:07:34 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
いよいよ始動ですか~^^
モチロン今月中には作って下さいョ~!

  • 2008/03/06(木) 22:18:52 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

