しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


期待の新星現る!

もう今期ブリードする種親は決めてしまっていたので、これ以上増やさないつもりでしたが…。
最後の1匹でカラー、ライン共に私好みのヤツが羽化してきてしまいました(;^_^A
これはもうブリするしかないでしょうな~^^




ここからは預かり物編↓

北から♀が飛んできました~^^
ブリして幼虫をお返しせねばならず責任重大(;^_^A アセアセ・・・
IMG_5214.jpg


こちらはもっと重大で、羽化させてからその子を返すまでという長~いプレッシャーが掛かっております(笑)
それにしてもこの動きは…まさかもう?
イン○ツノ・ゾンメル亜種
IMG_5217.jpg

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ブンブンさんは独特な色合いの種が多いですね~。
同じ種でもいろいろな模様があるんですか?

ほほう… これは次世代でブラックが目指せそうなDパープルですな^^コイツの種親はどっち?
鯖華&印火角、どちらも失敗は許されませんぞ!

  • 2008/03/10(月) 09:21:38 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

>みーちゃんさん
同じ種でも色の違い・柄の違いがあるものが多いのが面白いところです^^
ウガンは特に違いが激しく、親が同じでも色変わりを楽しめますョ~♪

>きょう同志
そちらから飛んできたB×DPですョ~^^
なかなかイイでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2008/03/10(月) 10:33:48 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

う~ん・・^^;

パープル系もしぶいですなぁ~~♪
ハッ!  ダメダメ・・><
私にはブラックの使命が・・・
ジツハブルーモスキナノヨ・・

>ROSSOさん
パープル系もいいでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ
ブラックもブルーもチョコもみんなイイですけどね(笑)

  • 2008/03/11(火) 15:36:35 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

