しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



本日好天なり♪

まずはムシネタから~^^

ブンブン、特にG系幼虫を育てるのには必須と思われるサプリですが…
私が愛用するこのピンキーSサイズが300匹届きました^^
ドッグフード・ジャーキー等を与えるのが一般的ですが、VIPにはやっぱりコレですね~♪

IMG_5219.jpg


お次は本日のタイトル通りですが^^
暖かかったので、カメレオン達をベランダに出して日光浴~
室内飼育ではメタハラとUVB蛍光管を併用していますが、計測してもやはり太陽の紫外線には敵いませんね~(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1982.jpg


↓日光浴中のピカソ♀
IMG_1979.jpg

コメント

こんばんは

お~!!!ピンクマウスはそうやって発送されてくるんですなぁ~!!
1袋100匹入りですか?
実物見たら案外、きもい様な・・・^^;
ですが気合の入り方が良く分かりますよ^^
ブリがんばって下さい。
ちなみに~冷凍庫で保存ですよね~
家族に何か言われませんか(笑

  • 2008/03/11(火) 22:54:03 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん
10匹ずつ小分けされて10袋1セットになって送られてきます^^
確かに初めて見た時は引きました(笑)
餌&★虫専用冷蔵庫があるので問題ないです~♪

  • 2008/03/11(火) 23:06:23 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

な・な・なんと

こんばんは しろくまさん

いろいろなサプリメントがありますね。
初めてみました。(@。@);
驚きです!!!!!!!!!

  • 2008/03/12(水) 00:30:35 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

ウチでは絶対ムリだわ…^^;
うーむ。凄い…
カメレオンのセット、、これも凄い…

  • 2008/03/12(水) 08:24:26 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

こんばんは

まともに見れないですね~。(笑)
カメレオンのセット、大きいですね~。
日光浴で元気いっぱいになりましたか~?

カメレオン・・

最近カメレオンは必須アイテムになったのでしょうか??^^;
あちらでも・・こちらでも・・・
出張多い私にはムリですなぁ~~♪
ピンキーは・・もっとムリ><

>kazuさん
G飼育では意外と使われるんですよ~^^
でもこれを使うと早く大きくなってしまい、羽化時期が周りと合わなくなる危険が(汗)

>きょう同志
ううむ…冷凍庫に入れておくとお子さんが間違って食べてしまう危険が…無いかな(笑)

>みーちゃん夫さん
やはり太陽の恵みは偉大ですョ~^^
餌食いが違うような違わないような(笑)

>ROSSOさん
やはり「ダーゥインは来た」の影響は凄いですね~、え?違う??
私はすぐに影響されちゃいましたケド(笑)
ブンブンやるならサプリは避けて通れませんよ~(嘘)

  • 2008/03/12(水) 23:56:17 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

