しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



初めての渓流釣り~♪

土曜に23時まで沖防で夜釣り~翌日曜日は3時半起きで渓流へ…。
       ハッキリ言って渓流…ナメてました…

5時から釣り始め、何箇所か移動して終了したのが16時
もう足が産まれたての子羊のようになっております(;^_^A アセアセ・・・
こんなに運動したのは高校以来かも?




解禁したとはいえ最初の川ではサカナの姿形も無く、当然ノーフィッシュ(笑)
釣れたのは午後から入った川だけでした…って早起きの意味なし?!





い~や、釣れたのは早起きのご褒美でしょう♪

2008040611130000.jpg


記念すべき渓流初フィッシュ♪
ヤマメであります^^

この後2匹キャッチ、数匹バラシで納竿としました。
海も川もおもしろいなぁ~^^

コメント

こんばんは~

初フィッシュおめでとうございます。
もう渓流釣りが出来るなんて羨ましいですね~
こちらは雪解け水でアマゾン川状態ですね~
落ち着くのは6月頃かもしれません^^;
この時期だと水温が上がる午後からの方が魚の活性も上がって良い結果が出たのかもしれませね^^v

  • 2008/04/06(日) 23:49:55 |
  • URL |
  • 陸奥屋 #-
  • [ 編集]

ども  ^^

おみごと!初渓流で釣れないのは当たり前のなか
家族分確保出来れば万々歳ですよ!
どんどんはまりますよ~~~~。

  • 2008/04/07(月) 13:51:32 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>陸奥屋さん
最近お代官ゴッコが流行ってるんですか~(笑)
私も○○屋と名乗りたいなぁ~^^

フライなら結構狙えるポイントあるんだけどなぁ~と思いつつルアーでやっと釣り上げた3匹。
いやぁ~嬉しかったです^^

>kazuさん
ホント渓流は面白いですねぇ~♪
昔はバス釣りをやっていましたが、1,2投で決まってしまう渓流釣りのある意味シビアさが
オモシロイ!
健康にもイイですし、また行きますよ~♪

  • 2008/04/07(月) 21:18:36 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

こんばんは

お疲れ様でした~。
わたしなら、明日の筋肉痛が気になりますが、まだ若いですよね~。(笑)

自分は美濃屋と名乗るコトにします。

琵琶湖畔生まれの自分も、じつはバス釣りに夢中の時期がありましたぞ

  • 2008/04/08(火) 09:21:21 |
  • URL |
  • 美濃屋 #/pdu0RA.
  • [ 編集]

>みーちゃん夫さん
もう釣りながら筋肉痛になっている状態で、最後の方はコケないで歩くのが精一杯でした(汗)

>美濃屋同志
私は夷屋(エビスや)と名乗ろうかと検討中^^

  • 2008/04/08(火) 17:50:47 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

