しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



TDL^^

雨の可能性大だったんですが、ホテルとっちゃったしなぁ~ということでまた行って来ました(笑)
当初は5時出発の1日目TDL&2日目TDSといういつものパターンの予定だったようですが、
悪天候のおかげで12時出発で1日目イクスピアリにて買物&2日目TDLということに…


ほんと雨様様です(笑)
おかげでノンビリ過ごせました( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに…
今回もアトラクションに1つも乗っておりませ~ん(爆)




コメント

いいな~。

私は30年1度も行ったことがないんですね~。
いつかは行きたいな~。

お~!!いいですね~
TDLもSも行った事が無いっす~~
USJも無いです(笑
将来は子供達連れてってやりたいのですが・・・^^;
でも~カリフォルニアDL・USハリウッドは行った事がありますよん(爆

  • 2008/04/21(月) 18:17:13 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>みーちゃん夫さん
1度は行ってみてもイイとこかもしれませんね~^^
私は昨年5回ほど行かされました(T_T)

>パパ3さん
カリフォルニアに行ったなんて凄いですね~♪
ワタクシ、アメリカ本土には行ったことがナイッす(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/04/21(月) 22:44:18 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

また行ったの!?

遊園地&テーマパーク大好きの自分にとっては羨ましすぎる・・・
今年の夏も行きたいな~

さてさて・・・

最近、ムシの話題無いねぇ・・・ 
という自分もネトゲに熱くなってブログ更新サボリがち^^;

  • 2008/04/21(月) 22:58:42 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

ども-!
私も去年までは皆勤賞。
いいっすよね。v-398
早速のご訪問ありがとうございます。
できるだけ毎日書こうかな。

TDR

5月にはTDRで3日間お仕事です♪
でも・・ランドもシーも入園しないんだよなぁ~!
○ッキーちゃんとは一緒に仕事するのに!(ーー;)

>同志
今年も病気は治まらないようです(汗)
北から2種ほどムシが飛んできましたが、記事にはしづらいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>kazuさん
自分のペースで更新していくのが一番ですよ~^^
頑張って下され~♪

>ROSSOさん
○ッキーちゃんとお仕事とは驚きです(笑)
実際何匹?いるのか気になります(汗)

  • 2008/04/23(水) 23:09:16 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

