しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


これは卵のようですが??

過去の記事を読んで頂ければお判りの通り、ウチにはアカメカブトトカゲなる爬虫類ペアがおりまして…
カッコは良いんですがあまり動かず、飼育者泣かせのトカゲであります(;^_^A アセアセ・・・

何の気なしにケースを覗いたら、水場に1ヶだけポロンと置いて?ありました(笑)
経験が無いのでなんとも言えませんが、トカゲってのは穴を掘って何個か産んでいくものだと思っていました(ウミガメの様な?)

繁殖記事があまりないので良く分かりません(><)
img6.jpg
スポンサーサイト

コメント

鳥の巣みたい?

ども!

すごいですね。まさに"オールラウンドブリーダー"
こりゃ~いい記事かけますね~。v-391
やっぱ暖かくなってきたからかな。  ガンバ!

同志 ノシ

ぷれいし、早いですな~
これこそピンクのチカラでしょうなから^^
体重は25g以上あれば問題はナイって、昔kenさんからアドバイスいただいたことがあるよ^^
羽化したら、ポンチョさんとことクロス出来るんじゃない??そうなりゃ爆産!


え・・・?


それは前の日記??

  • 2008/05/02(金) 09:15:27 |
  • URL |
  • けん・りゅう・きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

こんばんは

GWは釣り行かないの?
知人でヒョウモン飼育してる人いますが
そんな感じでポロポロと2つ産んでましたよ~
自然界ではありえない様な気はしますが・・

  • 2008/05/02(金) 18:12:22 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

こんばんは

こちらも大量飼育するんですか~?

>kazuさん
一応ミズゴケを入れてみたので鳥の巣みたいになってますが、ホントにポロンと置いてありました(笑)

>同志
ピンクは他のサプリに比べて一気に体重が乗るような気がします。
ただこのワンダリングは偶然だと思いますけどね~…どうなんでしょ??

>パパ3さん
GWは3~7日まで仕事です(><)
夜釣りには行こうと思ってますけどね~^^

>みーちゃんさん
ブリする気は特に無かったんですけど、基本ペア買いしちゃいますので運が良ければって感じですね(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/05/03(土) 01:42:30 |
  • URL |
  • 夷屋 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

