しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



こっそり…

大変ごぶさたしておりました。
また掲示板のほうへ投稿頂いた皆様、今までお返しせず申し訳ございませんでした。

本日からまた再開しようと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



まず近況報告などを…
もともと数を減らしてきたムシですが、2種だけを残してあとはブリードしませんでした。

サカナは増えても減ってもいません。こちらは現状維持

カメレオンは増えており、もう少し増やす予定です。
ということで今後はカメレオン&釣りのブログになると思われます。


いままでムシ友としてお付き合い頂いた方々の目をカメレオンへと向ける為、
日々更新しようと心に誓っております^^


というわけで復帰第一号は、4月末に孵化したパンサーカメレオン・ピカソのベビー画像を。
トップページにあるピカソ♂の子なので、どんな色合いになるのか楽しみです。

IMG_2665.jpg

コメント

ごぶさたー

虫は何を残してるのー?

  • 2009/08/20(木) 09:15:26 |
  • URL |
  • きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

ごぶさたでしたー

ムシはGP♀(4月羽化・まだ寝てます)と、御禁制〇〇ガですー

  • 2009/08/20(木) 22:46:06 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

気付くと・・・・

更新してたのねぇ(笑

孵化直後のベビーですねぇ
500円玉クラスかぁ・・・・・・^^;

カメレオン・・・・もう少し増やす予定!?
もう少しと言わずにぃ、どんどん行きましょう^^

  • 2009/08/20(木) 23:19:59 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん

復帰したのはパパ3さんのおかげですョ。
スペースが確保できれば、どんどんいっちゃいたいんですけどねー(笑)



  • 2009/08/20(木) 23:35:04 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

しろくまさん

無事 帰還 有難うございます。 v-408
ずっと・・・・待ってました。しかし・・・爬虫類には行きませぬぞ~。v-391
なにはともあれ おかえり~。  ^^

  • 2009/08/22(土) 14:32:18 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
ずっと待って下さったんですとー…
うぅ…ありがとうございます(T_T)
kazuさんも周りの影響でブンブンにはまりましたよねー確か?
ということは( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/08/22(土) 23:08:24 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

