しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



名前もまだないけれど^^

産まれて1週間。
イエコ5mmをパクついているルディスベビーです。

初めてのカメレオンがこのルディスでした。
残念ながら数ヶ月で★にしてしまいましたが、いつかはもう一度と思っていました。

IMG_6755.jpg

縁あってウチに来た2代目♀が元気なベビーを産んでくれました。
9匹も!
6匹しか写ってませんが(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6753.jpg

霧吹きをすると仲良くしずくを舐めたり、3匹で絡まって木から落ちたり…
ほんと見ていて飽きません。

コメント

まいどです~

今日、きょうさんに聞いておじゃましました。 v-219
産卵&孵化 おめでとうございます。企みどうりカメレオンが・・・。
虫・・・残るは G種 と ○○○ ですね。了解~!
カメレオンは こちらの画像で 堪能いたします。(笑

  • 2009/08/22(土) 14:45:47 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
どうです?カワイイでしょう?
カメレオンは爬虫類の割に、表情や感情がなんとなく理解できるってのが面白いトコですかねー^^
さあーだんだん飼って見たくなってきたでしょー(笑)

  • 2009/08/22(土) 23:16:54 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

