しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



ミチオ♀~^^

パパ3さんからリクエストがあったので、ミチオミチ子登場です^^

ミチオ♀でミチ子??
なんだか書いていて変な感じです(笑)
あ、ちなみに一緒に写っているのは私の手。。。


4月産まれなんでまだまだ子供ですが、どんなもんなんでしょ?
IMG_6780.jpg





こっちはウチで4月に産まれたピカ子ちゃん(だと思うので)
何日か前の記事で500円玉と一緒に写っていた子です。
もうこんなに大きくなってきました^^

なんだか警戒しちゃってミチ子ちゃんとの色の比較が…出来ません(笑)
IMG_6776.jpg



そうそう、ケージの隙間は隙間テープで塞ぎました!

kazuさんアイディアありがとー!!!

IMG_6785.jpg

コメント

お、お~!

どもです~

アイデア採用 万歳~ v-438
それにしても カメレオン 種類が違うと形も模様も違うものなんですね。  v-410

私の今までのイメージ・・・・・ライトグリーン これしかありませんでした。
パパ3さん ところと しろくまさんとこしかカメレオン見たことないけど。ライトグリーン一色の奴みてません。
確か私の記憶が正しければ・・・・。 (笑
これからもしっかり鑑賞させて頂きます。  v-391  鑑賞だけです。(キッパリ

  • 2009/08/24(月) 22:56:45 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

やっぱり

ミチ子ちゃん・・・ほんのりほっぺ発色してるじゃないですか!!
4月産まれだと我が家のノシベ♀と同じ誕生月ですわ^^
500円ベビー大きくなりましたねぇ!!!
一丁前に警戒色出してるし(笑

こちらにもカイ○ズ1件だけありますよん^^v

  • 2009/08/25(火) 18:02:38 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>kazuさん
この子達はパンサーカメレオンの♀なんですよ^^
♂は派手ですが、♀はどの産地でもハダイロです。

ライトグリーンのカメレオン。うちのルディスも一応そうですよ~たぶん(笑)
パンサーほど派手じゃなくても、時折見せる色の変化。。。渋い。。。
ブンにはまったkazuさんになら判る筈ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

>パパ3さん
ミチ子ちゃんは地肌の色がちょっと違う気がします。あくまでも気がするだけですが(笑)

この子は、2回目の脱皮から成長スピードが上がりました^^

  • 2009/08/25(火) 23:53:52 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

