しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



REX70UV

新しいメタハラを購入してみました^^

今度作ったケージは横に広いので、照射角の狭いネオビームでは物足りないかなーと思って広範囲に照射できるTWFインターナショナルのREX70UVを選んでみました。

箱にNEWと押してあるのが新タイプとのことでした。
しかしすごいキャッチコピーですな~(;^_^A アセアセ・・・

IMG_6811.jpg

早速、点灯試験&天井とのクリアランスを見てみることに。。

天井ギリギリでなんとか大丈夫…
実はこれが一番心配でした(笑)
デザインは???ですが、下からほとんど見えないのでOKでしょう^^

IMG_6814.jpg


コメント

まいど~

ここのところ ライトを 大量購入ですね。 
やっぱ あったかくないとだめなんですか~。

網とか焦げないの~。 心配だ~。 v-388

  • 2009/08/30(日) 12:06:45 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

ども

そのメタハラ気になってたんですよねぇ
ちょっと前もヤフオクに出品されてて!!
競ったけど・・・・・・^^;
熱くなりすぎて、使う生体買えなくなるところでしたぁ(笑

  • 2009/08/30(日) 15:24:15 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>kazuさん
局所的に温度を上げる必要がある(ホットスポット)のと、紫外線を当てる必要があるのでメタハラは1台2役なんですよ~^^
天板の部分はバーべキュウ用の網なんで大丈夫ですョー!

>パパ3さん
狙ってましたか!?
競ったのは私………ぢゃないです(笑)
レオレオさんから購入~^^

  • 2009/08/30(日) 21:12:05 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

