しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



新入り~^^

中~大型のカメレオンを現状のスペースで飼えるのはあと1匹。。。
となれば、やっぱりパーソンでしょってことで!


隣県のお店で販売しているのを知り、しかも聞いたら中間地点まで持ってきてくれるっていうので買っちゃいました^^

パーソンカメレオン最大種 イエローリップのリップ君です!

ホントはまだが完全に判らないんですが、、、かなぁということでした^^

噂どおり、肌がパンサーと違ってしっとりしてますね~。

IMG_6823.jpg

しかし、こんな子が猫くらいの大きさになるとは(汗)

成長もパンサーよりかなり遅いとのことで、じっくり付き合えそうです~^^

コメント

こんちは~

見た目・・・恐竜っほ゜いですね~。 かなりの迫力が伝わってきますよ~。 v-410

猫!? v-405 ぐらいの大きさまで・・・・。恐ろしいくらい大きくなるんですね。

その大きさになった頃には・・・・・間違いなく畳 1畳分のスペースになりますね。それでも狭いくらいかな。(笑

  • 2009/09/02(水) 08:45:12 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
恐竜どころか、ぷっくらしててかなりかわいいですョ~^^
このパーソンカメレオンは、カメレオンの中で最も重くなる種なんですよ~。。。

  • 2009/09/02(水) 22:57:23 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

あ~~~~~!!

ズルイでしょう~!!
何かさぁ~ミチオといい、パーソンといい・・・・
パーソンは先にと思ってたのにぃ(笑
にしても良いなぁ~パーソン^^
♀購入してブリしないの(爆

  • 2009/09/03(木) 09:17:56 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

再度~^^;

どこのショップだろう?

  • 2009/09/03(木) 09:19:02 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん
あはは~、先走ってスイマセン(笑)
イエロージャイアント、オレンジアイ、イエローリップのどれにいくか悩んでたんですが、この子はある程度飼い込まれていて飼育しやすそうだったので決定!
ブリかぁ~。。。もう置き場が…(T_T)

  • 2009/09/03(木) 21:42:59 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

>再度~
ショップはBerrysさんhttp://belize.cart.fc2.com/
対応はホント素晴らしいです^^質問にも丁寧に答えてくれましたよ~、買うって言ってないのに(笑)

  • 2009/09/03(木) 22:11:34 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

