しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


着弾日^^待ってました~♪




本日、きょう同志からGOP幼虫が着弾いたしました^^
G保存活動メンバーの1員としてプレッシャー大なんですが、小Gと共にVIP
待遇で飼育していく所存であります!!
私は初GOPなのでホント楽しみにしてました^^
隣はジュッセリでありまして、どうもウチで産んでないコトを察して送って頂いた御様子…。




「同志…勘が良すぎますぞ(T_T)」






IMG_4515.jpg


お次は、パワーブラウンゼリー500ヶ
私はこのゼリーを愛用しております♪

現在飼育数が少ないのですが、どの位で使い切るか?消費期限は?なんてことは
一切考慮しておりません(笑)





IMG_4511.jpg


ここからは爬虫類関係^^
♀の餌食いが悪いので、拒食に効果があるという噂のシルクワーム(カイコ)を購入してみました。
全然旨そうに感じませんが、どうなんでしょ??


IMG_4512.jpg


最後は、UVBメーター

爬虫類関係のサイトを覗くと、ライトのUVB量が「あ~だこ~だ」と書かれているのをよく目にするので探していましたが、目星を付けていた「ZOO MED」社のUVBテスターは売り切れ(T_T)
どうも正規に日本には入っていないようで、個人輸入モノだったのかな?

結局、送料入れても安かったのでアメリカの本社から取り寄せました^^
スポンサーサイト

コメント


同志!お受け取りご苦労 (-_-)ゝ
計画ではその倍は飛ばしたかったんだけど
申し訳ござらん・・・v-390
しかし、協同攻略につき大丈夫っしょv-218
ジュッセは・・・役立たずPrを飛ばした責任v-388
PS:
当方、ヘラが合体しない。黒ウガ♀急死と問題続きで、賞品変更があるかもです・・・



  • 2008/02/02(土) 09:24:55 |
  • URL |
  • G協定:きょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

>きょう同志
早速昨日よりピンキーハーフカットを与えているであります!
ジュッセに関しては腕が悪くて申し訳ありませぬ…。

P.S.黒ウガ♀★ですと~!私も密かに孫世代あたりをお譲り願おうかと思っていたトコロでしたが(汗)

  • 2008/02/02(土) 21:03:41 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

