しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



霧吹き…壊れる(T_T)

時にはカメレオンケージへの霧吹き、またある時にはドリッパーや植木鉢の給水に大活躍だった100均の加圧式霧吹き(でも確か315円)…床に落としてノズルが折れました(T_T)

この手の商品って、チョーシにのってシュコシュコやりすぎると圧抜けして終了~となりますがコレは結構長持ちしてアタリだと思ってただけに…残念。。。

IMG_6867.jpg


まぁー壊れたものはしょうがないので、また100均行って~~。


いや、待てよ…!?
確か最近は自動がマイブーム。。。同じ物を買っちゃ芸がない。。。

とりあえず検索っ!




いや~あるぢゃないですか。良さげなもんが^^

IMG_6862.jpg

乾電池駆動の自動霧吹き機「MOTOMISTER」
値段はちょっとお高め2760Yen

レバーを握るとキュイキュイキュイッとおもちゃのような音を出しながら、霧吹きしてくれます^^
お値段はちと?ですけど(;^_^A アセアセ・・・







次は自動?つながりでコレ↓
IMG_6870.jpg

電子タバコです^^

充電式になってて、脇からコンセントプラグが出てくるんですね~!ちょっと感心しちゃいました(笑)

IMG_6872.jpg
IMG_6873.jpg
IMG_6877.jpg

吸うと火がついてるような演出もしますし、煙も出ます…が!




マズイ(汗)



まぁ~味は好みが分かれるトコですけど、葛根湯の粉末のような味がします。。。
しかも重い。。。普通のタバコのようにクチビルでは保持できません(笑)

でもウチは家中禁煙なんでこれでガマンします(T_T)

コメント

ども~

色んなものがあるんですね~。  v-410
わたしも霧吹き持ってますが言わずと知れた100均商品 ^^;
マットへの加水は・・いまだにペットボトルから直に・・・。いまだに出すぎることも  (笑

電子タバコ・・・・やっぱまずいんだ  ^^;
私は辞めない宣言してますので家でもパーパーに吸ってます。肩身の狭い世の中になりましたな~。
ある情報では喫煙は痴呆にならないとか・・・。やめる理由はないですな~。  v-391

  • 2009/09/25(金) 10:16:08 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
霧吹きで加水してたら日が暮れちゃいますモンね~(笑)
最近完全禁煙の飲食店も増えてきたので、だんだん選択肢が…(T_T)
ほほ~痴呆にならないんですか!
いいこと聞いた^^

  • 2009/09/25(金) 23:13:32 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

どもども

ナイスな霧吹きですねぇ(笑
水量もバッチリなのでしょうか?
案外使えそうぉ^^

電子タバコ・・・・!!
前見せてもらったのは煙と吸った時に赤くなって音も出てたけど、味までは・・・・・^^;

我が家はキッチンの換気扇が喫煙コーナーです(笑

  • 2009/09/26(土) 12:05:37 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん
この霧吹き楽ですョ~^^
水量は1.4Lです。

電子タバコも種類があるみたいです。
皆さん家の中で吸えるなんて…幸せモンだなぁ~!

  • 2009/09/26(土) 23:25:08 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

