fc2ブログ

しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

ブリード開始!

種親にと思っていたが後食して2ヶ月経過。
手持ちもほぼ羽化して、今期はこの♀♀でブリードすることに決定!
もう少しを寝かせたかったところですが、もうセットしちゃいます^^

数的には20+20で40頭確保の予定です。
ホントはMAXまで採りたいところですが、スペースにムリがあるので(T_T)
な~んて全然採れなかったりして(;^_^A アセアセ・・・

もし私を御存知で、欲しい方がおられましたら多めに採る努力をしますので御一報を^^
ugan10.jpg

ugan8.jpg

ugan7.jpg



現在放し飼い中の
来た当初は調子が上がらずほとんど動きませんでしたが、
徐々に行動範囲を広げているようでちょっと一安心^^
今宵は小Gのケース下で就寝するようです(笑)
IMG_1784.jpg
スポンサーサイト



コメント

うーーむ
種親のような白ラインは出なかったね f(-_-;
あの親は今でも憶えてるくらい素晴らしかったもんなぁ、、
あっ うちのんはまだ幼虫やってます。
しかし、No♂05と♀01もイイねえ

PS:プレいよいよですな、今晩、例の場所で会議しますか。。

  • 2008/02/06(水) 11:59:40 |
  • URL |
  • けんりゅうきょう #/pdu0RA.
  • [ 編集]

ばっちりラインが入った個体は今回出ませんでした(T_T)
次世代でとは思ってますが…この組み合わせでライトブルーは期待薄かも(;^_^A アセアセ・・・

P.S.今晩の会議了解です~^^

  • 2008/02/06(水) 18:40:48 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する