しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



ゾンビですか…(笑)

リップ君の隣に住んでいるピカ子ちゃんも脱皮してたので、パチリとしてみたんですが…。



怖えぇ~!!



でもアタマにドリップの水滴のってますけど(笑)



別に狙ったわけじゃないんですョ、ホントに、、、
この新しいデジカメのせいです(;^_^A アセアセ・・・

パンサーはこうやってパリパリ脱ぎ散らかすので、掃除がちと面倒だと言いたかっただけなんです(笑)



ついでにルディスも1回目の脱皮が順番に始まってるので1枚^^
8月14日に産まれているんですが、初脱皮が今!
パンサーに比べて遅いですね…

P1000389.jpg

ちなみに上の画像と色味が違うのは、使っているライトの違うからなんです。
上がネオビーム4000K、下がネオビーム3000K、比べてみるとけっこう黄色いです^^


そしてがREX70UVの色です。
ネオビーム4000Kよりも少し青い感じですかね~?

写っている植物はクワです^^
シルクワーム(カイコ)用の餌ソーセージは使いたくないので、自分で地味~に育てることにしました(笑)
一度試しにカイコを乗せてみたら、食べるペースがハンパない(;^_^A アセアセ・・・
当分は使えそうにありません…

P1000387.jpg

コメント

うぅ~わぁ~!

まいどです~

インパクト 強烈です。ほの暗いなかでの撮影演出ですね~。 v-391
カッコイイですね~。なんかとっても野生を感じちゃいます~。 (笑

成長早いとホントに毎日が楽しいですよね。 v-218
と、ゆう訳で・・・二年の生長期間があるヤヌスゾウ 採れたら内緒で着弾するかも~。 (爆

  • 2009/10/09(金) 09:06:46 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
ケージ内も結構明るいんですけどね~。
どうしてこんな感じで撮影されたのか、カメラに詳しくないのでワカリマセン(汗)

パンサーは大きくなっているのが良く分かる早さで成長しますし、♂なら色も段々出てくるので楽しいですョ~^^

ヤヌスは…勘弁…(爆

  • 2009/10/10(土) 01:52:05 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

萌えぇ~~~

ルディスベビー萌えぇ~~ですね^^
順調そうでなによりですわ~~!!
クワも育ててるとは!?
美味しい実がなりますよねぇ
案外それ狙いだったりして(笑

  • 2009/10/11(日) 11:33:46 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん
ルディスかわいいでしょ~^^
でも実は9匹→6匹と、早い段階で3匹★になりました(T_T)
多頭飼育による傷が原因だと思いますが…。

ウチの近所に桑の木がないので、どんなもんだか良く知らないんですョ~(笑)
美味しい実がなるんですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/10/12(月) 00:20:00 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

