しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



楽しい?養殖~^^

先週土曜まで1週間の出張、、、
夜は暴飲で朝早い、、、
もう疲れました………。

イエコ養殖もそこそこ順調なので、次はレッドローチいってみます^^
じつは今回初めて実物を見たんですが、
まぁ何というか、ゴキブリ以外の何者でもないというか…

かなりキモイです(笑)
共食いしてるし(;^_^A アセアセ・・・

唯一の救いは壁を登れないってトコでしょうね~^^

これで壁を登れたら普通のゴキブリと変わらないので、もちろん買いません(爆

画像 003


ついでにジャイアントミルワームもいっちゃいます^^

なにげにサナギの段階が一番旨そうです(笑)
この虫は卵から孵さなくてはいけないので時間が掛かりそうですが…。

画像 001


最近のルディスベビー達。
菱形模様が濃くなってきました^^

画像 004

コメント

どもども

レットローチ・・・壁が登れないなら安心ですね。 (笑
ミルワーム・・・?????????  ミミズみたいな奴?  v-361

ベイビーちゃんから随分と大きくなって来たみたいですね。
お仕事大変な時期なんですね~。ガンバ ^^

  • 2009/11/04(水) 12:05:52 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
最近、餌を飼う方に手間がかかりなんだか本末転倒になっている気がします(笑)
意外と楽しんじゃってますけど^^

ルディス…もう少し育ったら飛ばしますかぁ~?

  • 2009/11/05(木) 01:43:22 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

ご勘弁を・・・・。 (汗

  • 2009/11/05(木) 21:24:52 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

ども

出張お疲れっす

自分もカメレオン飼育じゃなくコオロギとデュビア飼育に手間がかかってる様なぁ・・・・^^;
早く餌不足・・・・おさまらないでしょうかねぇ

ルディス調子良さそうですねぇ^^
家のミチオ♂ベビーと大違い・・・・・(泣

  • 2009/11/06(金) 12:41:54 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>kazuさん
そろそろかな~?と思ってましたがまだでしたか(笑)

>パパ3さん
餌の飼育って意外と手間がかかりますよね~><
早く養殖が軌道に乗って欲しいところです…
ミチオ…成長速度の違いは個体差だと思うので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますョ^^
ルディス~リベンジいかがですか~??

  • 2009/11/07(土) 20:00:10 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

再度~

ルディス!?まじっすか!?
いいの本当に良いの?
欲っすぃ~~~^^

  • 2009/11/08(日) 18:21:11 |
  • URL |
  • パパ3 #-
  • [ 編集]

>パパ3さん
私信しますね~^^

  • 2009/11/10(火) 01:03:01 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

