しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/

スポンサーサイト


確か以前に…

もう増種はムリって言ってた気がしますが(汗)

つい…
……

まぁ良くある話です(笑)


到着直後&ライトの具合で何者だかワカラナイ感じですが、パンサー追加導入です^^
最近では皆さん増やされているようでCBならいつでも手に入る感じですが、なんといってもこの子はWD!

このローカリティはWDで欲しいと思っていただけに、スペースのことは後回しにしてとりあえず購入(笑)
今のところブリは考えてないので、♀を導入する予定は特にありません。

P1000476.jpg




新入りにケージを奪われたピカ子ちゃんは、新ケージでの居場所を決めかねている様子。
ケージが小さくなったのでなんだか恨めしげな目をしてます(笑)

P1000469.jpg



こちらは初公開、ピカ子ちゃんの同腹たぶん
いつもこんな不健康な色をしてますが、かなり食うのでちょっと制限中^^

P1000468.jpg



やっぱりワイルドはWD表記でしょ~^^
スポンサーサイト

コメント

こんちはしろしまさん ^^

どもです~

WD 良い響きですね~。間違いのない個体・・・。信用ですな~。
やはり 画像が "怖い" です~~~。 (笑

養殖と違いあばら骨が浮き出てますね~。まさに野性を感じちゃいますね~。  v-398

誰しも留まるところがありませんな~ わたしもだけど・・・  v-410

  • 2009/11/10(火) 10:31:19 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
はるばるマダガスカルから連れて来られたことを考えると…ロマンですよね~^^
このローカリティは細身なのも特徴の一つですからよりアバラ骨が目立つのかも??
他の個体でもポーズによってアバラ出ます(笑)

  • 2009/11/10(火) 23:57:57 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

