しろくまエンヂニアリング

http://shirokumaeng.blog28.fc2.com/



アンダーウッディ増員♪

1匹目を買ってスグに相方探しを始めてたんですが、最近やっと見つけました、、、しかも3匹^^
ミリーちゃんが♂だったので、2ペアになるよう1♂2♀♪
1111 002
あいかわらずカワイイですなぁ~♪

この手のヤモリはプラケで充分飼えるのでスペースの心配もさほどありませんし
紫外線灯なんかもいらないのでかなりお手軽です。

1111 004

でもプラケはちょっと味気ナイなぁ~ということで、隙間飼育用ラック?に小さいガラスケージを用意してみました。
下の1ヶはセットだけ、さらにあと2ヶはいけそうな感じ^^
んん~何入れようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

こんばんわ~ しろくまさん ^^

やはり・・・購入~~ですか~~~   v-391
どうしても "ペア" に、したくなりますよね~  v-410

なかなか カッコよい レイアウトにしてありますね~ パッ と見ショップ   v-219
オシャレに飼育してるのが羨ましいです~。
電撃殺虫機・・・まだ 迷ってます  v-389

  • 2009/12/29(火) 01:29:25 |
  • URL |
  • kazu #KAktSO0k
  • [ 編集]

>kazuさん
なぜかペアにしないと落ち着きません(笑)
飼育部屋が狭いのでまとめないと収まらないだけですョ(;^_^A アセアセ・・・

電撃殺虫機は意外といいかも…。
効力はリキッドタイプの方が上ですが、これは死骸が1ヶ所に溜るため掃除が楽です^^
安いですし、買っても損にはならないと思いますョ~♪

  • 2009/12/29(火) 23:56:56 |
  • URL |
  • しろくま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

